2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の中帰宅

さぶっ。風邪ひいてもいいですか?

あれ?

飲み会こっちでやるの?じゃあ、行きますか。 いい感じに曇って涼しくなってきたしね。

風が強いなあ。

部屋にあるものが舞ってます。 あー、外にふっとんでちゃったよ!;; でも窓を閉めると厚いしなあ。 クーラ?会社で浴びまくっているので、家でまで浴びたくないです。 というか、リモコンが見つからないので、つけたくてもつけられませんが、なにか?

確信犯 上下

さえない弁護士の元に、現在全米を沸かせている殺人事件の弁護の依頼がくる。 状況は依頼人に不利。その上、依頼人本人からも「わたしか殺しました」という告白が。そんな中、いかにして無罪を勝ち取るか。といういわゆる法廷もの。久しぶりだな。 弁論とい…

休みだから

昨日は12時まで起きていたのに、目が覚めたのは6時かよ・・・。 少しは体内時計も狂ってくれないと困ります。 一度目が覚めてしまった以上眠れないので、7時から読書モード(早いよ)。 おかげで午前中に読み終わってしまいましたよ。

連休

明日、飲み会があるという情報が入ってまいりましたが、遠いのでパス。 休日に外へ出る習慣はないので。こっちでやるなら行きますよ。 とはいえ、遠いから難しいだろうな。 明日明後日と月またぎで連休なので、何かあったらよろしゅう>みなさま

鬼束ちひろ、契約終了?

おいおい。なんだよ。何があったんだよ。 トリック3の主題歌で、「お、こいつはいいぜ!」と思った矢先に・・・。 3月に『シングルBOX』というベストアルバムが出たけれど、公式ホームページで「『シングルBOX』は、あくまで販売元である東芝EMIが企画した…

どんなに忙しくても

ko氏は自分の得意の専門の仕事を忘れません。 さすがだ。あっとだると。

日曜日だってのに

変に忙しい。もっとまったりさせてください。

自分の中のgoooogleが活動中。

トヒレトヒレ。 ひょっとして、さっきもらった食べ物は罠?

トイレで

ピップエレキバンを捨てたのは誰だ!?

暇そうですね

仕事にならないぐらいぢゃまするメールが入ります。

なんで?

右太ももが筋肉痛。何があったんだ・・・。

また勧誘電話

最近多いな。 僕の友人は、家電にかけてこないよ。 そんなやつは友達ぢゃねぇ!

MacFan & MacPeople

購入。あ〜、PowerBookがほしい!

ようやく帰宅時間。

ちょっと後半ダレタな。

頭痛が・・・

薬を飲もうかと思ったら無いし。 飲みすぎたか?帰りに買おうっと。

また勘違い野郎がいるよ

知ったかはやめてください。 IPすらわからんのか!

SEEKerまで!

受け渡しの値が間違ってる。 家に帰らないと直せない・・・。orz 忘れないようにしないと。

1時間後

なんでこんな事やってんだよ。 根本的に間違ってる。このスクリプト。 この1時間は無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!

眠気覚ましに

マクロ作成、あ〜んど、スクリプトしこしこ。

おっ

ズミタソも撃沈!

はっ

ケニー氏が撃沈!

だるい〜だるい〜

眠くなってきた。

あれ?

戻ってくるの?

そうか

クーラのせいだ!

ん?

なんかだるいのは何でだ?

やることなすこと裏目

何かしようとするとできなかったり、やってしまったことはやらなければよかったりと、そんな1日。 ってほど、たいしたことやったわけじゃないですが。 ま、こんな日もあるよね。

電車男

めちゃめちゃ読みふけってしまった・・・。 「めしどこかたのむ」〜「おk」なんて臨場感ありまくり。 こういうの見ると、2ちゃんも捨てたもんじゃないなと思ったり。

パカ

つい先日買ったばかりなのに、また同じものを買ってしまった僕はあqwせdrftgyふじこlp;