2005-06-28から1日間の記事一覧

法月綸太郎の功績

被害者はその住居の留守番を頼まれていた妹。 手に持っていたボールペンで書かれていた文字は「=Y」だった・・・。 ・・・・・・「イコール Y の悲劇」 「電気をつけなくて命拾いしたな」 被害者の血で殺人犯が残したメッセージ。 殺人犯が犯行に及んだとき…

WEB + DB press 購入

Ajax特集があったので。 部署内のアプリだったらブラウザが統一されているから、余計なこと考えないで済むかな。 今すぐ手をつけたいところだけれど、やることありすぎて…。 一段落したら実装してみよう。 たぶん、今よりか管理が楽になる。 っていうかフレ…

本日の気になるニュース

いよいよ“第5世代iPod”か? 米アップルが送った七夕の「招待状」 また買うのか? 実名でのネット活用促す 総務省「悪の温床」化防止 いつから 匿名=悪 になったんだろ。 アンタが要らんもんはワシも要らん うちにもこういう上司がほしい。 浴衣の着付け この…

livedoor で Wiki

はてなで Wiki サービスやってくれないかなと思ってたら、livedoor がはじめてくれるようです。 7月7日からということで、まずは使ってみてからかな。 ひとりでいろいろやれるのであれば嬉しい限りだけど。 懸念はひとつ。インプレスに載ってる画像をみると…