2007-09-22から1日間の記事一覧

七人の武器屋 ラストスパート・ビギナーズ!

「つまり、これってよ」 妙に間の抜けた声で言ったのは、ジャンだった。 「マーガスが犯罪者として、今、世界中の騎士警察から追われてるって事だよな?」 マーガスが指名手配犯に?という第二部にして完結編スタートなお話です → 感想

[book[瀧川武司] イガジョ!

自分は主将として、イガジョを優勝させる責務があったが、どうやらそのことにとらわれすぎていたらしい。 九の一、一の九。 九のための一、一のための九。 それこそがくノ一の精神だ。 自分はひとりで悩んでいたが、ひとりではなかった。自分には素晴らしい…

朱の封印 封殺鬼シリーズ 3

「俺な、かんにん、って思た。みんなにな。ずっとかんんいんて思とったんやけど、あんまり長い間謝っとったから、いつの間にかもうええつもりになっとったんや。こんだけ謝ったら、あいつらも許してくれるやろ、て」 「―」 「けど、死んだヤツにしてみれば、…

いつかはやってみるかもしれない

いつも思いますが、やってみようと言い始めてから、実行するまでの早さが並じゃないですね、秋山さん。 ライトノベルのマイベストをリストアップしてみました。 ライトノベルマイベスト2007年度版 - 雲上四季〜謎ときどきボドゲ〜 100冊ってのは大変そうだな…

iPod touch 出荷中

朝、「iPod touchをご注文の皆様へ」なるメールがAppleからきてた。 本日オンラインのApple StoreはiPod touchの出荷を開始いたしました。ご注文が成立した順に、9月28日までに順次出荷を行いますので、製品到着まで今しばらくお待ちください。 おー、一週間…

サーバ移行をどうするか

xreaからplusサービスの有効期限が近づいてるよというメールが来てた。あー、もうそんな時期か。今回の更新で、coreserverに移行しようかなと思ってたんだけど、移行目的となってたWordPressを使うと、どうも今と同じURLにすることができなそうで躊躇気味。 …