2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年2月27日の日記

ここ10日間ほど、日に二回booklines.netを更新してる*1。 ラノベ中心の読書になっているからなんだけど、なぜそうなったかといったら、KindleやReaderでの読書ばかりはよろしくないだろうと、本屋に行ったら、ああこれもあれもそれも新刊が出てたのかとか思…

2013年2月25日の日記

一週間更新していなかったことをさらっと流しての月曜日。 週末は、土曜日のお昼に買い物に出かけてから、ずっと引きこもっていたので、久しぶりの日の光がまぶしい。そして、電車がつらい……。ふらっとなった。やっぱあれだな、散歩ぐらいはしたほうがいいな…

2013年2月14日の日記

滅多に現れない仕事が、次々に舞い込んできて、いったい今日と言う日はなんなんだ。せっかくなので、めっちゃ働いてますよ忙しいですよアピールしようと思ったけど、上司休んでるし。 珍しく頭を使うこともあったりしたので、普段とは違う疲れかたをしており…

2013年2月13日の日記

前回のデルタズールー!(語呂が悪い)朝すっげーお腹すいて目が覚めたんだけど、考えてみたら昨日夜ご飯食べてなかったわ。いや、帰宅したら、姉サポート*1が待ち受けていて、話しながら節分時に買って残ってた豆を食べてたら、空腹が紛れちゃって。 もしか…

2013年2月12日の日記

一週間に一回は、雪が降るんじゃないかって天気になりますね。寒い。 この三連休は、予定通りに物事が全く進まなかったという程度には予定通りです(夏休みの計画を立てるのは上手かった)。なぜ何もしてないのに、部屋がこんなにも雑多になってるのか。 日…

2013年2月9日の日記

目が覚めて、なんだまだ7時じゃないかと目を閉じたら、2時間ほどタイムスリップしました。おかしい。仕方なく、もそもそと起きる。そういえば、ノーゲーム・ノーライフの三巻がKindleストアに入ってたよなと思いだして、ついでに値引きされてる作品とか、買…

2013年2月8日の日記

今日は風が強くてマジ寒い。つい先日は18度とかあったのに……最近の気温差には困ったものです。金曜日じゃなかったら、頑張れなかったぜ。 そんな忙しいこともなく、大きなハプニングもなかったので、ほっとして週末にログイン。ようやく休みだわー。しかも三…

2013年2月7日の日記

朝起きた時から首回りが痛い。寝違えたのとは違うみたいだけど、何が起きたんだか。 とりあえずたまに首を回してみたりしてるけれど、そんなことをしていいものかどうか。今度整体に行ってみようかなあ。そういえば、最近3DSを起動していない。BDFFのために…

2013年2月6日の日記

夜から雪になるって言うから、これは電車が遅れる→ゆっくりしていってね!だと思ってたのに、起きたら雨だったときの悲しさ。白いものがチラつくだけじゃダメなんです*1。仕方なく普段通りに家を出て、普段通りに会社に着く。遅延とかいろいろ起きたのは、も…

2013年2月5日の日記

ラノベガチャなんて話題がどこから出てきたのかわかりませんが、暴風ガールズファイトと時載りリンネの続編が読めるならば、どこまでも突っ走っていく自信があります。こんばんは。今日はお仕事がお仕事にならないというか、部内ヘルプデスク状態で、あちこ…

2013年2月4日の日記

先週は、ちょっと温泉なんぞに行ってみたりした。超だらけもーど。 リフレッシュしすぎたおかげで、朝から大変だった。もういいよ、定期券のデータぐらいなら、手とかに埋め込んでくれてもいいよ。くそったれ。 そして仕事は、イレギュラーなことがありまし…