2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年9月26日の日記

ちょっと尋常じゃない量のお仕事が……トラブルはトラブルを呼ばないでください。そんなわけですっかりぐったりしております。ましてや今日なんて超寝不足でしたからね……たまに訪れる真夜中に目が覚めてそこから眠れない病は、マジつらい。あと一日か。おれ、…

2013年9月17日の日記

先週何日か日記を書いたのに、更新し忘れてた罠。いいんだ、どうせiPhone新しいの出たねとか、そんな程度しか書いてないし。4s持ちの僕は、10月が更新月だったりするので、5sに変える予定。 そういえば、docomoな妹は、iPhoneにするらしい。おまえ、この前、…

2013年9月10日の日記

寝不足の週明けは辛い。いや、なんでか昨日寝付けなくて、最後に時計を見た時には日付が変わってたから、その時点で寝不足決定なんですけど、さらには今日の朝、いつもより1時間も早く目が覚めてしまったから、なんていうかもう、帰りたい。と言う状態だった…

2013年9月4日の日記

iPhoneの電源ボタンが引っ込んだまま戻ってこなくなりました。Oh... 修理できるらしいですけど、もうちょっとで新機種発表されるってタイミングだから、さすがにもったいない(せこいとか言わない)。 被害と言ったら、スクリーンショットが取れなくなるとか…

2013年9月2日の日記

職場で席替えがありました。寒くない、寒くないよ、ママン!これまでの冷房直下生活にピリオドが打たれました。素晴らしい。ワイシャツを腕まくりして仕事できるって、なんて気持ちのいいものか。多少の暑さならぜんぜんOKです。これで冷房病ともおさらば………