2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年2月24日の日記

いえね、最近海外ドラマの「SUITS/スーツ」ってのにハマってまして。先週……じゃないか、先々週に実家へ帰った時、姉からこれ面白いよと言われて借りて見始めたら、大変よいバディものだったので、ひたすら見てる。今シーズン2まで借りてるんですが、この土…

2014年2月10日の日記

10年ぶりどころか、45年ぶりだったそうです。そんな大雪の日に、さいたまスーパーアリーナまで行った僕たちは。 ……マジで寒かった。さいたま新都心駅が近づいてくるにつれて、電車の扉が開くたびに冷たい風と雪が舞い込んできて、たどり着いたときには、軽く…

2014年2月7日の日記

めがっさ寒い。明日は雪とか言ってるんですけど、マジですか。ラブライブ4thにたどり着けるかしら。早め早めで動いていこう。ソニーがVAIOを売却すると聞いて残念だなあと思う。僕はC1がすっごい好きで、あの頃は高くて手が出せなかったんだけど(学生には無…

2014年2月4日の日記

僕の本棚は、少年漫画より少女漫画のほうが多いです。ガラスの仮面が悪い。はやく50巻を出してください。今日は雪が降るかもしれないという天気予報だったので、朝覚悟して外に出たら、この時間はまだ暖かかった。ぜんぜん関係ないけど、駅までの道で、前を…

2014年2月3日の日記

恵方巻を食べる習慣はありませんが、豆は好きです。節分時期は盛大に売り出してくれるおかげで買いやすい。今年に入ってから、歳の数×10ぐらいは食べてるんですけど、これは長生きできるようになるんですかね。そうそう。ついにブルーレイディスクレコーダー…