また隔離か

朝、会社に着いてタイムカードを切ろうとしたら、機械が消えてました。
近々機械を移動するとは聞いてましたよ?
でもね、何の連絡もなしに無くなるとは思いもしませんでしたよ!


lock氏が連絡を取ったところ「忙しくて連絡するの忘れてました」という返事。
おまいら、それが仕事なんだろうが!
ごめんですんだら警察はいらねーんだよ!(by ko氏)。
しかも、機械の移動先に、僕らは入れない事が判明。
なめてますか?おまえらなめてますか?
「早急に手配しますが、今日中は無理かもしれません」
じゃねーんだよヴォケがぁああああ!!!!


月初めからなかなか不愉快な事をしてくれる会社でした。
相変わらず隔離されている我が部署です。