先月の PV 数

先月の「私的ファイル〜」過去最高の PV 数。
わりと順調に伸びてるかな。そろそろ頭打ちになりそうだけど。
今年に入ってからの「私的ファイル〜」の月別PV数は以下のとおり。

  • 2005年
    • 01月 2396
    • 02月 2780
    • 03月 3012
    • 04月 2906
    • 05月 3756
    • 06月 5083
    • 07月 6908

一方の So-net blogは以下のとおり(記録取ってるのは4月いこー)。

2005年

    • 04月 9923
    • 05月 14963
    • 06月 17228
    • 07月 17098

So-net blog の 7月の上旬はメンテで繋がらなかった日が結構あった事を考えれば、まあ順調に増えてるといってもいいのかな。

ちなみにもうひとつ。deltazuluの本棚は、10日で 800 ぐらい。結構いい感じだなあ。ほぼ 100% 検索エンジンからの訪問者ってのがすごい。もう少し経ったら、本家が一番アクセス数少なくなるんじゃ……。


せっかくなので、この辺もグラフにしてみよう。はてなグラフはいくつでも作れるっていうし。そのうち飽きるかもしれんが。


ってことで、こんな感じ。CSVから読み込んでくれるので楽だ。
・私的ファイルdeltazulu記録再開のPV
私的ファイルのPV

・deltazuluの読書記録のPV
読書記録PV

・deltazuluの本棚のPV
本棚PV

変動はげしくみえるのは値が低いからですか?