風邪気味な日曜日

ゲームにしか使わない筋肉ってのがあるようで。
そんなわけで体中が筋肉痛みたいな感じになっております。
普段ゲームをやらない人間がたまにやると同じ思いをしますよね?
そのせいかどうかわかりませんが、妙に体中が熱っぽい。
ひょっとしたら筋肉痛じゃなくて風邪による節々の痛みかもしれませんが、まあいいや。


そういえば、はてなダイアリーではサイドバーに他サイトの RSS を表示させることができるモジュールがあったので、使ってみることにした。読み込むのはもちろん booklines.net。ついでだから、booklines blog も。
今まで手動で更新してた「最近の読書」が自動になるのは便利。


頭痛いんで今日はこれまで。


本日の読書
神様ゲーム(2) カミハナニヲエラブベキ (角川スニーカー文庫)http://www.booklines.net/archives/4044714029.php
喚ばれて飛び出てみたけれど(2) 見逃してよ審判 (角川スニーカー文庫)http://www.booklines.net/archives/4044715025.php
プリンセス・ベルクチカ Proyekt-0 (ファミ通文庫)http://www.booklines.net/archives/475772487X.php