2010年9月3日の日記

すっごい久しぶりに寝坊した。30分寝坊したのに、10分早く職場に着くのは、寝坊時の良くあること。でるたー、あなた疲れてるのよ。
そして職場に行ったら、僕以外、課の人がいらっしゃらなくてですね……。べ、別にいじめられてるわけじゃないですよほんと。たまたまみんなの休みが重なったり体調不良になった人がいただけです、はい。でもまあ、すべての仕事が降りかかってくることに変わりはなく……帰りたい。苦しみはみんなで分かちあおうぜ。

獣の奏者の外伝が出るという話は知っていたんだけれど、いつでるかチェックしてなかったら、今日発売日だとか!

獣の奏者 外伝 刹那

獣の奏者 外伝 刹那

なぜ、ぼくは、財布を……いえ、今日は疲れてたので本屋に寄る元気がなかっただけです。僕にはbk1があるじゃないか!ってことでポチ
この他に今日bk1から届いたのは、「青春攻略本(2)」と「図書館戦争 Love & War(6)」。
やばい。青春攻略本やばい!二巻になって、卒業が近づいてきて、寂しさと不安を覚えながらも、楽しかったことはなくならない、友の支えは何よりも強い、そんな思いが見られて、すっごい良かった。ちくしょう、こんな青春みせやがって……(ぐすん)
図書館戦争は、ほら僕あれ大好きじゃないですか(ラブコメが)。柴崎の本音が見えるところはいいなーと思ったり何だり。

明日はぐったり寝ながら本読む。