2011年2月1日の日記

昨日一昨日と、ごろごろしながら読書三昧していたおかげで、腰が痛い。す、ストレッチしないと……と思いながら起きた朝。さすがにこの二日間だらだらと過ごしただけあって、寝不足もなくなり目覚めはすっきり。雪で足止めされていたこんこんさんはどうなったかと思ったら、無事戻れたようです。よかったよかった*1
ちなみにこんこん旅日記はこちらから
っていうか、人の心配をしている場合じゃなかった。職場着いてメールボックスを開いたら、恐るべき惨状。やっておいてねといっておいたことが、まるで手をつけられてない。客先からのメールぐらい返信しとけよ!しかも、これはやったダメというやつには手をつけてるし、うちの部署対応じゃない仕事をほいほい引き受けてるし…・・・インフルですといって一週間ぐらい休みたくなった。たった一日でここまでなると、もう何を言っていいかわからないの。

後始末だけで一日が終わってしました。誰にも評価されないけど、僕は頑張ったよ、むってぃ。

帰ってきたら、Sound Horizon 7th Story Concert 「Marchen」がDVDリリースに先がけて3Dスペシャルバージョンで劇場上映するとかいうお知らせはがきが届いていて、うほっとなった。3Dってどんなんだろと思いつつ、見てみても良いかなと思うぐらいには「Marchen」にハマってます。チケットとってみるかなーと思ったり何だりしてる。

ところで、22時に僕はこのツイートをしました。

直後にうさみさんがツイートしました。
そのあとMenthonタブが延々反応しっぱなしでした。おまえら……少しは自重しろ。

*1:ちっ