2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム・オブ・スローンズとポーの一族と

電子書籍半額ってことで気になってた「氷と炎の歌」シリーズだけど、そういえばドラマになってたよなってことで、ゲーム・オブ・スローンズを見出したら止まらなくなるので要注意。 もっとバトルなファンタジーかと思ったら、内政ドロドロなお話だった。好感…

体重が増えている

引越しで荷物を整理してたら体重計が出てきたので、久しぶりに体重を計ったら、思った以上に多かった。 これまで一番体重が多かったときは大学生の頃だけど、それを上回ってた。ちゃんこ会やっただけあるぜ(それだけじゃ増えません)。 もうちょっと頑張っ…

せっかくファンクラブに入ったんだから、安室奈美恵ラストツアーのチケットを申し込んでみるって話を同僚にしたら、自分も行きたいと言い出した人が二人もいやがって、だったらファンクラブ入りやがれと思いました。 とりあえず申し込んでみるけれど、僕のチ…

週末実家に帰る

つい先日実家に帰ったばかりなのに、また帰ったのは、妹から「わたしの誕生日会をやるっていうのに帰ってこないんだ。ふーん」という連絡があったからです。誕生日会と言ってもただ飲むだけなのに、なんなんだ。 実際のところ、家に帰ったら、「前夜祭」とい…