2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年10月28日の日記

土曜日にRevo's Halloween Partyに行ってきた。好きな曲ばっかりやってくれるな!と思ったら、アンケート上位曲を中心としたものだったらしい。なるほどなるほど、嬉しいじゃないですか。できればフルメンバーで見たかったので、いつかやってくれると信じて…

2013年10月25日の日記

平日だと言うのに飲みに行ったら、大変おいしいお店で、飲み食いが止まらない状態となり、気づいたら23時過ぎてるなんてもんじゃなかった昨日。 明日は家を出る時間ぎりぎりまで寝ようと思って布団に入ったのに、上の階の人の目覚ましアラームで目が覚めまし…

2013年10月22日の日記

そういえば、健康診断があったんですよ。いわゆる人間ドックな年齢ですが、今年は妙に楽だった。いつもバリウムというか、お腹を膨らます炭酸のやつが合わないんだけど、今回は余裕だったな。なんだろう。 そんなことより、この年齢になってもまだ身長が伸び…

2013年10月16日の日記

台風が来るなら、朝ゆっくりできるかなーと思っていても、いつもの時間に目が覚めて活動を始めてしまう罠。自分、不器用ですから。 部屋の中まで聞こえてくる風の音を聞きながら、テレビをつけたら台風情報一色。通勤に使っている路線は、どうなってるかと確…

2013年10月15日の日記

台風が来てるとか。昨日あんなに天気が良かったのに。その良い天気の中、横浜の赤レンガ倉庫で開催されていたオクトーバーフェストにいってきました。昼間から、ビール飲んで、ウインナー食べて、「プロージット」といってまたビール飲んで、みたいなお祭り…

2013年10月7日の日記

ここ一週間ぐらい、頭に血が回っていないというか、頭が重い感じがずっと続いている。なんだろう、ちゃんと眠れてないのだろうか。 というわけで、週明けからぐったりモードなんだけど、いつものことでもあるか。昨日は整体にいって、体すっきりしたんだけど…

2013年10月1日の日記

気がつけばもう10月じゃないですか。ってつぶやくと、まだ9月とか、いや8月だしってリプライが来るので、時間軸をずらす能力者っているんだなあと思わされる気がしないでもない。先週は何があったかと言ったら、22年ぶりの新刊タイタニアがありました。いや…