2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お店で手に触れたら、予想以上にiPad Air2が軽かった。iPad Airも軽かったけど、はじめにiPad Air 2で衝撃を受けてしまったため、こんなもんかと思ってしまった。うーん、これなら、iPad Air 2でもいいかなあ。そもそもそこまでタブレットを使っていないにも…

ingressで痩せたかと言ったら、そんなこともないので、たぶん廃人度が足りない。というか、地元がわりと激戦区でして、むきになって対抗しまくってるおかげで、疲労が抜けない……。そろそろ休ingress日を作ってもいいかもしれないと思いながら、10キロぐらい…

「いい大人が電車でスマホゲームするなんて」と言っていた上司が、最近ツムツムにはまってる。そうですかそうですか。それはいいけど、仕事中にこっそりやるのやめてください。ちなみにでるたさんは、いまスクフェス頑張ってます*1。現在2万台なので、2枚取…

電子書籍を買うのは、持ち歩くのが楽だからです。表紙が恥ずかしいと思っていたあの頃の僕はどこへ。土曜日に実家は帰ったのは、妹の誕生日会をやるぞというお知らせがあったからですが、ひっきりなしに食べるものが出てきて、ああもう僕はこれが食べられる…

このぐったり感は、昨日寒い中、開場待ちしていたことと、約三時間のライブで腕を動かしていたからに違いない。だるいねむい。というわけで、昨日はfripSideのライブに行ってきた。舞浜アンフィシアターってどこだよと検索して、舞浜駅かと向かって、到着し…