このぐったり感は、昨日寒い中、開場待ちしていたことと、約三時間のライブで腕を動かしていたからに違いない。だるいねむい。

というわけで、昨日はfripSideのライブに行ってきた。舞浜アンフィシアターってどこだよと検索して、舞浜駅かと向かって、到着してから気づいたんですが、ここディズニーランドがあるところじゃねーか。どーりで女性が多いわけだ。会場についたら、男ばかりだった。うん。

開場前グッズ販売にぎりぎり間に合ったので、Tシャツやブレードを買って、ガチャやってみたら、見事に同じものが二つ出てきたので、ひとつはこんこんさんにあげた。先週も名古屋でfripSideのライブに行ったということこから、領拡の話になり(会場が同じだったらしい)、十年とは、宇宙草とか、そんな話してた。16時開場の予定だったのに、40分以上押してびっくりだよ。開演も同じぐらい押してた。
座席番号見たら、結構後ろの方かと思ったけど、会場がそこまで広くなかったこともあり、かなり見やすかった。あのぐらいの広さだといいなあ。もうちょっと前だったら、表情も見えたんじゃないかと思う。
聞きたかった曲も聞けたし、ナンジョルノだけが知らされてなかったサプライズでくずおれる姿も見れたし、楽しかった。

その前の日は、誰かさんの結婚式の二次会に参加。ラ管連の集団がかすむぐらい、たくさんの人が来ていて、愛されてるなーと思いました。久しぶりに会う人も多くて楽しかったな。そして久しぶりにお酒を飲んだら、超眠く……の状態で、駅から家まで歩く羽目になったので、割と体がぐったり。

毎日ぐったりしてるな、おまえ。

そんなぐったり状態で、今日はぼっちで仕事していましたが、僕は元気です。倒れそうになるぐらい。