2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年8月29日の日記

急に涼しくなったせいか、微妙に具合が悪い。涼しくなったのはありがたいんだけど、寝るときとか、扇風機をつけると寒いし、消してると暑いし。あーもう!とりあえず、寝巻を長袖長ズボンにしよう、と思ったんだけど、どこに仕舞ったっけ……。もうちょっと涼…

2013年8月26日の日記

出版されるまでは信じない(真顔)。 『タイタニア』第4巻の予約が始まりました。: とある作家秘書の日常 っていうか、タイタニアよりも、アルスラーンを完結させて……と思ってしまうお年頃。創竜伝はいいや。先週ついにアニサマへ行ってきました。初参加。二…

2013年8月20日の日記

心優しい妖精さんが、蒸し暑い中を歩いて帰ってきた僕のために、クーラーを付けておいてくれました。 ………………………朝、消し忘れたアル orz忘れましょう私から消えましょうあなたからそういえば、先月ぐらいにラノツイがあったと思ったら、つい先日好きラノの投…

週末の出来事

週末というか土曜日は実家に帰っておりました。 あつい。でも実家は、風の通りがいいので、そこまでじゃないんだよなあ。そういえば、実家に住んでいた時は、クーラーをつけるなんて、ひと夏に2回もなかった。せっかく買ったんだから使いなさいよと怒られた…

2013年8月16日の日記

へー、うちの会社にもインターン制度なんてあったんだ。うちの部署にも来てるの?え、来てたの?とっくに終わった?何それ聞いてないし、インターンの人を見てもいない……という出来事があった猛暑の夏。いえ、別にいじめとかないですよ、ほんと。ちょっと寒…

2013年8月13日の日記

30度を超えたら、会社休みにしていいんじゃないかしら。お盆だし。そうしたら引きこもれるのに。 つい先日コミケがあったみたいですが、あんな戦場に足を踏み入れる覚悟は当然のことながらございません。以前、ラ管連でらのさい関係の本を出した時に売り子で…

2013年8月7日の日記

「今日みたいな暑い日は、(涼しい)会社にいるのが一番だな」と部長がいっておりましたが、僕は家で寝てる方がいいと思います。なんでか知らないけど、腰がすごい痛い。歩く振動が響くレベル。いったい何があったっけ……ああ、そういえば、ライブに行ってき…

2013年8月1日の日記

家を出たら雨でした。ほんの10分前は降ってなかったのに……てくてく駅まで歩いたら、改札で定期券を忘れたことに気づく。くっそくっそ。 昼は昼で、食券買うために、自販機に万札入れたら飲みこまれるし、まったく、なんて日だ。 これはあれか、少し休んで自…