2013年8月1日の日記

家を出たら雨でした。ほんの10分前は降ってなかったのに……てくてく駅まで歩いたら、改札で定期券を忘れたことに気づく。くっそくっそ。
昼は昼で、食券買うために、自販機に万札入れたら飲みこまれるし、まったく、なんて日だ。
これはあれか、少し休んで自分を見つめなおした方がいいのかな。1週間ぐらい。


いやほんとそう思う。

オフ会で
「でるたずーずーです」
「は?」
「でるた、ずーるーです」
「え?」
「でるたです(小声で)」
ってなるから、まじ恥ずかしいから。
慣れると、「でるたさんって呼んで」と、さん付けさせることができるようになりますけどね(なりません)。

って、もう8月か。早いな。