2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年6月28日の日記

会議でちょっとしゃべってたら喉が痛くなりました。もう発言とかしないほうがいいんじゃね?と思うぐらい、人として弱。曇りといいながら、わずかな日差しでも眩しさを感じる今日この頃。だめなんだ、日の光は……。まあ、日の光があっても社内の寒さは変わら…

2013年6月25日の日記

新刊に合わせて、十二国記を読み返そう月刊にしようと思ってたことをすっかり忘れておりました。明日発売じゃねーか。まあいいや。新潮文庫版を買って、のんびり読んでいこう。丕緒の鳥 (ひしょのとり) 十二国記 5 (新潮文庫)作者: 小野不由美,山田章博出版…

2013年6月24日の日記

ついに腹巻&レッグウォーマーを装備しました。つまりは、カーディガン&腹巻&膝かけ&レッグウォーマーな人なんですが、これでギリギリか……。体の芯が冷えるようなことはなくなったと思いますが、まだ油断はできない。明日の朝どれぐらいダルくなってるか…

2013年6月21日の日記

ブログをWordPressにしてから、予約投稿を使ってたりするでるたさんです。 いままでは、だいたい21時ぐらいにログインして更新して……とかやってたけど(感想書けたら公開するんじゃなくて、1日1回ぐらいの感じで更新したい派なので)、感想書いたら時間指定…

2013年6月19日の日記

このだるさがひどい。職場が極寒すぎるおかげで、体が冷え切ってる。外に出れば汗をかくんだけど、寒く感じる時があるとか意味わからん。いまだに冬用の布団をかけて寝るぐらい。暑いんだか寒いんだか。 土日である程度はリセットされるんだけど、月曜日にな…

2013年6月18日の日記

誕生酒が「純粋で繊細な心の天使」のでるたさんです。バレちゃったかー。 誕生酒大辞典 366日の誕生酒と酒言葉 | 色見本大辞典 こうして見ると知らないお酒がたくさんありますね。これは誕生酒飲み会をしないと……(飲みたいだけ)。そういえば、先日、葛西さ…