2013年6月18日の日記

誕生酒が「純粋で繊細な心の天使」のでるたさんです。バレちゃったかー。

こうして見ると知らないお酒がたくさんありますね。これは誕生酒飲み会をしないと……(飲みたいだけ)。

そういえば、先日、葛西さんたちと飲みにいってきました。きっかけはなんだったか忘れたけど、飲もうぜって言われたら飲むじゃないですか。なまはげがいるお店でした。コモリさんが絡まれてた。なまはげお勧めの刈穂は飲みやすくて美味しかったなー。みんなが日本酒を飲んでいたので、あれこれ一口もらってたら、お腹ちゃんぽんですぐさまほろ酔いになった記憶。

何がきっかけでそうなったか忘れたけど、懐かしのゲーム話になり、スーファミやら64のゲームをみんなでやりたいって話で盛り上がりました。でるたさんは、ただのファミコン世代なので、スーファミとかやったことないですけどね!(ファミコンスーパーマリオブラザーズまで)。スーファミなら手に入る!とうさみさんが言ってたので、そのうちゲーム大会が開催されるかもしれない。