ゲーム・オブ・スローンズとポーの一族と

電子書籍半額ってことで気になってた「氷と炎の歌」シリーズだけど、そういえばドラマになってたよなってことで、ゲーム・オブ・スローンズを見出したら止まらなくなるので要注意。
もっとバトルなファンタジーかと思ったら、内政ドロドロなお話だった。好感もてそうな人だと思ったら、別方面から見ると結構なことをしてて、うわあと思いながら見てる。大変面白い。あと、結構きれいな人の裸が見れるけど、いやーんというよりかは、きれいだなーって思う今日この頃。
毎回いい感じに引きがあるので、今日はここまでって最初から決めておかないとずるずる行ってしまうので気をつけたいところ。
にしても久しぶりにテレビを長時間見たせいで、ずつうがいたい。

ところで、TLみてたら、ポーの一族が舞台化情報が流れてきたけど、

何この美しさ。ポーの一族すぎませんかね。
やばい。