ちゃんこ食べてきた

ラ管連な人たちが集まって、ちゃんこを食べるというのが、いつの間にか定例行事になってる。今年で三回目。
もともとは、コモリさんを太らせようの会として始まったんだっけか。
このラノが発売される時期でもあったので、それを肴にもしてたけど、今年はちょっと早めの開催なので、このラノ話はなし。いつもどおりアニメやらソシャゲやらのお話しで盛り上がってた。逆さになったピラミッドの上に姫路城があるとか意味が分からない。
ちなみに一番笑ったのは、「バタフライ効果」です(内輪ネタ)。
久しぶりにお酒を飲んで、お腹いっぱい食べたので、20時ぐらいには眠くなってたんだけど、二次会で別のお店いったら、妙に目がさえて、カニ味噌をつつきながら、酒がぶがぶしてた。結構飲んでたかも。
気付いたら、みな何かのゲームのガチャを回したりしてたけど、あれは何ですか儀式なんですか。どこかの界隈では、ライブ終わりに感謝の気持ちを込めてガチャするとかあるらしいです。
すっごい久しぶりに会った人たちばかりなはずなんだけど、ぜんぜん久しぶりな気がしないのが不思議ですが、来月もやるっぽいので、うまく予定が合うといいな。今度はこのラノ飲みになるのかしら。