2013年6月21日の日記

ブログをWordPressにしてから、予約投稿を使ってたりするでるたさんです。
いままでは、だいたい21時ぐらいにログインして更新して……とかやってたけど(感想書けたら公開するんじゃなくて、1日1回ぐらいの感じで更新したい派なので)、感想書いたら時間指定しておけば、あとはその時間になったら勝手に公開されるんだから楽です。いまは21時公開にしてる。感想が溜まりすぎたら、1日二回更新とかするけど、だいたいは1回ですね。
そろそろテーマを変えようかなとなんとはなしに思ってるんだけど、なかなかいいのがないなあというのと、変えた時の手間がな……いや、いいのがあったら変えますよ。せっかくなのでフラットデザインでいいのかないかしら。

それにしてもだるい。この寒さには、カーディガンとひざかけでは対応しきれないんじゃないかと思い始めてきたので、腹巻とレッグウォーマーをAmazonした。マジ余裕がないのよ。だるさとお腹のグーグルが襲いかかってくる毎日なのです。明日には届く予定なので、来週試してみる。これで、すこしは楽になったら……なってくれるといいなあ。