2013年6月24日の日記

ついに腹巻&レッグウォーマーを装備しました。つまりは、カーディガン&腹巻&膝かけ&レッグウォーマーな人なんですが、これでギリギリか……。体の芯が冷えるようなことはなくなったと思いますが、まだ油断はできない。明日の朝どれぐらいダルくなってるかですね。でももうこれ以上できることって……カイロか。
週末は何をするわけでもなく、本を読んで漫画読んでライブBlu-rayみて、みたいな生活。あ、ちゃんと掃除もしました。いつの間にやら溜まってた本をちょっと処分したけど、まだ床に積まれてるので、もうちょっとなんとかしないとなあ。
というか、家に未読本が少なくなってることに驚く。特にラノベが全然ないっておかしいだろ。どうにもアンテナが働いてなくてなあ。もうちょっと好奇心を働かせないとと思いつつ、面白いかどうかわからない本へ突撃することに躊躇するようになってしまったのは、歳か。歳なのか。