2013年6月25日の日記

新刊に合わせて、十二国記を読み返そう月刊にしようと思ってたことをすっかり忘れておりました。明日発売じゃねーか。まあいいや。新潮文庫版を買って、のんびり読んでいこう。

最近ちょっとfripSideづいてるように見えますが、アルバム二枚ぐらいですから。すべてのライブに参加しようとするようなどっかの先輩とは違いますから。
大阪が遠いといったら文句言われましたけど、おまえは腰痛の辛さを知らない。長時間座ってるのって辛いのよ……そろそろ整体いってこようかな。ちなみに立ってると、足が痛くなります*1

ところで、9月ぐらいに「よつばとダンボー展」なるものが開催されるらしい

これは行ってみたい。

*1:出かけられないじゃん!