2013年8月7日の日記

「今日みたいな暑い日は、(涼しい)会社にいるのが一番だな」と部長がいっておりましたが、僕は家で寝てる方がいいと思います。

なんでか知らないけど、腰がすごい痛い。歩く振動が響くレベル。いったい何があったっけ……ああ、そういえば、ライブに行ってきたか。って、あれ日曜日なんですけど。いくら、なんでも、こんなに日が経ってからとかそんな(しかも半分以上座ってた)。

そうそう、そのライブ。Kalafinaのconsolationツアーのファイナルだったんですけどね。すっごい良かったです。チケット取った時から結構いい席なんじゃないかなーと思ってたけど、行ってみてびっくりの三列目センター。全員の顔が、表情が見える。うひょー。
ど真ん中すぎて、ライトがまぶしいときがありましたが(Red Moonはサビにはいると、太陽拳状態。シルエットしか見えない)、大半はしっかり見られたので、嬉しい限り。歌も良かったなあ。今年のチケット運を使い果たしたんじゃないかって思いました。

気分良かったので、週明けの仕事の多さも、憂鬱にならず(ならないわけはないんだけど)、なんとか乗り切りましたよ。週明けってすっげー忙しいのに、上司が「時間あったら、***やってくれない?」って言ってくるので、むきってなったりしてましたが、一番あれなのはですね、今日から夏休みにはいるってことを聞かされてないってことでしてね……