2013年8月26日の日記

出版されるまでは信じない(真顔)。

っていうか、タイタニアよりも、アルスラーンを完結させて……と思ってしまうお年頃。創竜伝はいいや。

先週ついにアニサマへ行ってきました。初参加。二日目です。五時間のライブと聞いていたので、びくびくしてましたが、始まったら、すっげー楽しかった。

いやだって、知らない人たちばっかりでしたからね。出演アーティストで知ってるのは、fripSideしかない*1。それだけでも十分満足できると思っていたら、まさかの二組目に登場して、うおーってなって、開始三十分ででるたさんの目的が果たされて、残り四時間半をどう過ごそうかとか思っていたのに、いやー、格好いい曲多いわ。楽しい曲多いわ。

行って良かったです。右腕が動かなくなったけど。いいんだ、僕は左利きだから平気なんだ……

セットリストはこちら

ライブで聴いて、かっこ良かった曲は、iTunesで購入しちゃいましたよ。

Angelaも買おうと思ってるんだけど、アルバムを買った方ががいいかなと思って、いろいろ視聴してる。声としては、Zweiも好きなんだな。このあたりもアルバム買おうかなあ。
ちなみに一番好きなのは、OLDCODEXです。なんですかペインターってとか思ったけど、格好いいからいいや。

*1:あ、栗の子はサンホラで知ってるか