2013年8月29日の日記

急に涼しくなったせいか、微妙に具合が悪い。涼しくなったのはありがたいんだけど、寝るときとか、扇風機をつけると寒いし、消してると暑いし。あーもう!とりあえず、寝巻を長袖長ズボンにしよう、と思ったんだけど、どこに仕舞ったっけ……。もうちょっと涼しくなったら、大掃除をしよう。うん。

今週は何かと忙しくしてたけど、まさか休日に出勤する羽目になるとは思わなかったぜ……ま、どっかの誰かさんみたく「来週から八王子」と言われるほどのことじゃないのでいいですけど。いいんだ、平日に休みとってのんびり過ごすからいいんだ……。
マンドクセ('A`)

ところで、ロリポWordPressがすごいことになってるんですけど。

なお、ただいま被害拡大を防止する対策を継続しておりますが、現在までの調査で、本日10時57分時点で発表させていただいた被害件数4,802件より増える可能性が出てまいりました。

第三者によるユーザーサイトの改ざん被害に関するご報告 - 2013年08月29日 10時57分 / 新着情報 / お知らせ - レンタルサーバーならロリポップ!

うちはロリポじゃないけどWPなので、どうやって不正アクセスされたのか分からないってのは不安。