昨日はいつもより1時間早く寝たのに、目が覚めたのはいつもより1時間遅かった。疲れてるのかしら。

いやたしかに、月曜日に仕事のあとライブに行って、ぐったりしてたけど、ファン感謝祭ということで、ライブ1時間+しゃべり1時間って感じだから、そんな動いてないはずなんだけど……。
あれですね、回復に時間かかるようなるのが、いわゆる歳という、なんでもない。

それはさておき、もうそろそろアニメを録画しまくるのを止めないとと思う今日このごろ。とりあえず録画できるものは録画して、何話か見てみるというのを続けていたけど、23時就寝の僕には時間が足りない。ぜんぜん見れてないので、あきらめてがりがり削ることにした。

いま見てるのは、SAO、甘城ブリリアントパークFate/stay nightSHIROBAKO四月は君の嘘ヨルムンガンド寄生獣暁のヨナだったかな。ヨルムンガンドがすげー好き。

あ、ラブライブのライブビューイングは当選しました。