ingressで痩せたかと言ったら、そんなこともないので、たぶん廃人度が足りない。

というか、地元がわりと激戦区でして、むきになって対抗しまくってるおかげで、疲労が抜けない……。そろそろ休ingress日を作ってもいいかもしれないと思いながら、10キロぐらい歩いてる。だるい。

そういえば、そろそろタブレットを買い替えたいと思っているというのは、前にも言ったように思うけど、Xperia Z3 Tablet CompactとiPad mini3を比較して、うーんうーんと悩む日々が続いてる。

でも、iPad miniは、3と2でスペックほとんど変わらないんじゃね?と気づくと、お値段的な意味でも iPad mini 2 にしよう熱が一気に上がってきた。

これでいいかと思っていた時に、kindle白泉社の漫画を108円セールとかやってたので、ついポチっとしてそれをiPad miniで見てたら、うーんやっぱりきついかなあ。Miniは2以降Retinaだから、もうちょっと変わると思うけど……

ちなみに第三世代iPadでみてみると、見開きでもふつうに読めるので、このサイズの方がいいかしらと思い始めてきた。となるとiPad Airか……2のスペックはいらないような気もするけど、どうせ買うなら新しい方が(そしてループ)