2013年10月22日の日記

そういえば、健康診断があったんですよ。いわゆる人間ドックな年齢ですが、今年は妙に楽だった。いつもバリウムというか、お腹を膨らます炭酸のやつが合わないんだけど、今回は余裕だったな。なんだろう。
そんなことより、この年齢になってもまだ身長が伸びてるのがよくわからん。年々微々たるものだけど、伸びてるんだよなあ。来年あたり180に届くんじゃないかしら。なのに体重は減っていく不思議。あんなにたくさん食べてる&運動不足なのになぜ。いやー、どうすれば太るのかわからないわー。

土曜日は、某新宿のハンズへ。26日の「Revo’s Halloween Party」でハロウィンな仮装しようじゃないか話が出てきて、ハロウィンらしきものを探しにいってきたわけですが……うん。知ってた。微妙なものしかないってわかってた。かぼちゃのかぶり物なんて、似合ったりしませんから!普通の帽子だって似合わないのに!
とりあえず、仮装的なものを買ってきましたが……そういえば、どこやったっけ?

いえね、来月引越するので、その荷造りを始めてるわけですが(余裕あるときにコツコツやらないと腰が死ぬ)、使わないものはどんどん箱詰めしちゃってるので……気づいたら、ろくに服もなかったりするんですけど、いいのか、それで大丈夫なのか。