2004-08-28から1日間の記事一覧

なんしぃのツッコミ

にもありましたが、我が家(というか我が部屋)は本だらけ。山のようにつまれております(比喩じゃないところがやばい)。 毎月、Amazonには多大な貢献をしているもんなあ。先月なんてDVD Boxを買ったこともあって、大台の二桁でしたからね。 ほかにお金を使…

Yahoo!Japanで

「ジャンプコミック発売日」と検索すると、うちのサイトがトップに来るのはなぜ? 結構それでとんでくる人いるんだよなあ。情報は何もないのに。 かわいそうなことをした。

いつの間にか

一人暮らしをしていた妹が、いつの間にか帰省してて、いつの間にか戻ったそうです。 何も知らされない僕。いつものこと。

母親が

チャゲアスの25周年記念のイベントに行ってるらしく、家に帰ったら誰もいませんでした。 お母様。楽しみにしていたのは、重々承知しておりますが、かわいい息子のために夕飯の支度をしておいてほしかったです。ぐすん。

仕事で

ファイルメーカに無理やりデータを入力するがうまくいかない。 ようやく後一歩というところまで来たのに・・・。 明日は違う方法で試してみるか。 サンプルにko(=psybaba)氏の名前でいろいろ入力してしまったので、後で消すのが大変だ。 ま、そのまま残し…