Mac World 新製品

今回のMac Worldでは、Macの新製品がなかったですね。残念。そのかわりiPodが値下げされ、iPod mini(英語ページ)が発売され、iLifeがバージョンアップし、XserveがG5になりました。iPod miniもいいけど、4Gはちょっと足りないなあ。今の10Gもそろそろやばいのに。買うなら40Gかな。といいつつ、実物見たらどうなることやら。
それよりなりよりiLifeがかなり良くなったのが印象的。GarageBandがおもしろそう。これは買うかもしれない。でも'04って事は毎年アップデートされるって事?しかも有償だったり?またお布施かよ!いいよ、やってやるよ!
それはともかく、先ず本体を買わないと・・・。