ネタが無いときには気になるニュースでも

各国王女のご紹介
日本って・・・。
「大げさに騒がれすぎ」:TCP欠陥を指摘したセキュリティ研究者
始め読んだときTCPの欠陥ってどんなんや?と思っていろいろ見て回りましたが、ここの説明がわかりやすいかも。
チョコレートと交換でパスワードを教えた人、7割を超える--英調査
ゆるい。ゆるすぎる。といいつつ、僕もパソコンと交換だったら教えます。すぐパス変しますけど。
喫煙者採りません 強まる社内禁煙
タバコで優劣が決まるか、バカたれ。
エニアグラム診断


”状況に左右されず周囲を把握する人”
あなたは、物ごとを冷静に観察し物ごとの本質を見通す力に恵まれています。社交辞令やなにげない会話が苦手で一人で閉じこもる傾向があります。また、話しを分かってもらえないと、口を閉ざしてしまう傾向があります。
知識欲が旺盛で、新しい知識に出会うと、知的興奮をかきたてられ、ますます知識を貯えます。 コミュニケーションの際にあまり感情を表わしませんので、冷たい人という印象を与えかねません。自分の気持を相手に伝えることに注意を払う必要があります。
当ってるような当ってないような。