アフター6

仕事が終わってから、みんなでお食事。名目は・・・なんもないよな。何の集まりだったかよくわかりませんが、きっとお好み焼きのおいしい店がある、と聞いたko氏が言い出したことだったような記憶がちらほら。
残念ながら目的の店が休日は休みとなっていたので、他の店を予約して、その後目的の店が休みではなかった事が判明し、どうやって予約を取り消そうか考えた挙句、彼の妄想によって、急な会議が発生した(ボウフラか!)という理由に落ち着いたそうです。さすが、ナチュラルライア。僕のようにマジメに生きてきた人間とは違う。
久しぶりに皆でわいわいと楽しかったのはいいんですが、おかげで帰宅したのが午前0時。今日が休みでほんとに良かった。