はてなダイアリー

今、日記を書く際に借りているところは、ぶっちゃけ個人が立ててるサーバだったような記憶があります。無償で借りられるわけですから、非常にありがたいと感謝しておりますが、不安はあります。ご立派なコンテンツがあるわけではないですが、自分が見に行ったときに、サーバが落ちていると悲しいですから。まあ落ちていたことなんて、今まで2度ぐらいしかないですが。
ま、そんなわけで、ミラーサイトとして、はてなダイアリーを借りることにしました。ひょっとしたら、そのうちミラーがメインになるかもしれませんが、それはまだ先のことでしょう。現在、日記の移動中。一発でインポートできれば楽なんですが、そうもいかないのが困りもの。こつこつやっていきましょう。