ひさびさにきたspam

日本語spamはひさびさ。

ななっていいます☆
いきなりのメールでビックリしちゃってます!?って当たり前ですよね(笑)前に掲示板で見て、仲良くなりたいって思ってメールしちゃいましたぁ☆
私がどんな子か分らないと始まらないと思うので、簡単に自己紹介です(/ω\)キャ
23歳、飲食系とか色々かけもちのフリーターですぅ!
チャームポイントはぱっちりした目と唇かな(*^_^*)
顔は・・・・それは実際に見てからのお楽しみ!!
損はさせない(笑)と思うんで、よろしくです。
スリーサイズとか(悪くないですぅ)住所とか・・・詳しい話は後でしましょ☆
あと、仲良くなったら、気分転換にデートしてほしいなぁ〜なんて考えてます(^^)


それはそれはうれしい限り・・・って、僕のサイトって掲示板ないんですが・・・?
最近のspamはいろいろな手を使ってるみたいですけど、ツメが甘いですな。

夜にもう一通似たようなspamがきました。
流行ってるの?