「今の会社に入社したのいつだっけ?」

という質問を受けたけど、さっぱり覚えていない。こんなときは、と日記を読み返して2001年である事が判明。
それにしても久しぶりに昔の日記を読みましたが、今よりおもしろいな(自慢かよ!)。
ブログ系のサイトを使っていることでブラウザから簡単にアップできるようになったという利点もありますが、普通にHTML形式で書くほうが自由度が高いからかな。
今使っているtDiaryやブログ系のツールって、文を書く前に題を書くようになっています。その題に自動でリンクが張られるので、リンクしやすいというのはあると思いますが、日記としては題ごとに文が完全に途切れてしまう。
まあ、そう思うならブログツールで普通にHTMLを書くという手段がありますが。
そっか。最初からそうすりゃよかったのか(今さら気づくか!)。