ラストホリデー

昨日のラストサンデーに続き、平日休みもこれで最後。
せっかくなので出かけました。電脳街に(せっかくで電脳街かよ!)。
VAIOtype Uを買おうか迷いましたが、結局購入せず。
サイズはともかく動作が散漫すぎる。カスタマイズすればある程度は大丈夫なんだろうけど未知数多すぎ。
おもちゃとして使うのに5ぐらいなら出せるけど、15はちょっとムリ。
ほかにはいいもの見当たらなかったし、PanasonicのR3はいいかなと思っていたけど(家の中で移動できる小さなパソコンが欲しいのだ)、もう販売終了したらしい。次は秋モデルですか。


販売終了といえば、PowerBookの12インチも軒並み売り切れていました。
ひょっとして新PowerBookが出るのか?それとも12インチは販売終了?
期待と不安が入り混じりますが、WebのAppleStoreを見るとまだ注文できますね。
どうしようかな。