vaio type Tの感想

とりあえず最低限必要なアプリをさくっと入れる。
といってもブラウザと解凍ソフトとエディタぐらい。あ、あとiTunesも。
で、使ってみた感想。
・思ったよりキータッチがよい(今日の日記はtypeTで書いてみました)。
・1.8インチHDは遅い、なんて評判だったのでドキドキでしたが気にならないレベル。
・音が静か(ほんとに静か!)。
・左側底面だけ熱い(足に乗せてってのは無理かな)。
・1280×768って広い!そして字が小さい。フォントサイズ14でいいぐらい(普段は10.5から12)。
・クリアブラック液晶って、明るすぎ。輝度を半分落とす。
・軽い!(荷物が届いたとき、親は大きさの割に軽いからパソコンが入ってるとは思わなかったらしく、扱いがぞんざいだった)
・デフォでIEGoogleツールバーインスコされてるよ!
Javaも最新版が入ってる!
WinXP SP2うぜー。なんでもかんでもアラート出すなよ!(まさか、これでセキュリティ強化とかいうんじゃないよね?)

早く無線LAN買わないと。