マラソン

中性脂肪がありえないぐらい高いko氏。
昨日からマラソンを始めたそうで、筋肉痛だとか。
「いやあ、健康的な生活だなあ」
と既に満足感がいっぱいのようなので、三日坊主はかたいのではないかとにらんでおります。


そんなko氏の妄想。


ギャル「最近、よく見掛けますね。マラソン始めたんですか」
KO「そうなんですよ、健康のためにでもと思いまして。走ってみると面白いものですね」
ギャル「続けるとどんどん楽しいですよ。私も一人だと走るのつまらないけど、こうやって・・・」
ありえませんから!残念!

ギャル1:「最近、長髪の怪しい人が息を切らしながら、キョロキョロ周りをみてるんだけど、やばくない?
ギャル2:「わたしも見たことある!警察に通報しようか?やばいよねー」
どちらかといえば、こちらのほうがありえる。
捕まらないように気をつけてください。