電池切れ

帰宅時に、iPodを聞こうと思ったら反応しない。画面を見ると電池切れマークが!昨日充電したばかりなのに?
そういえば、操作ボタンをロックするのを忘れてました。きっとカバンの中でメロディを奏でていたのでしょう。
・゜・(つД`)
こういうこと結構多いんだよなあ。意識してロックしないと。
ん?「意識してロック」ってちょっとかっこいい?(どこが!)


なんてくだらないことを考えていたら、母親からメールが入る。
「(目的駅)に明日の朝8時に着くには、何時に最寄り駅を出ればいいか見てきて」
どうやら旅行に行くそうです。またいきなりだな。
家族間の出来事は決定した後、僕に通知されるフローになっているようです。
それも通知は決まってイベントの前日。別にいいですけど。