見当たらない

昔の日記のデータを移行しようかと思ってハードディスクのバックアップを覗いてみましたが、なぜか2003年の5月から9月までのデータが見つからない。ちょうどその当時は日記用のcgiを使っていたので、わざわざHTMLに直したってのに・・・。
たいした事を書いていない日記とはいえ(しかも再び見ることなんて無いに等しいとはいえ!)、データがなくなるのは悲しい限り。
ん?2003年のその時期ってWindows持ってたっけ?
と調べてみたら、購入日は2003年3月16日。となると、バックアップのデータはMacよりもWinの方が考えられる。
とはいえ、Google Desktop Searchでも見つからないってことは、やはりサクっちゃったのか・・・。
誰か持ってませんか?(ナイナイ)