ちょっと手詰まり

久しぶりにゆったりとできる仕事。というわけで、空いた時間で作りかけのスクリプトに手をつける。
ところがどうもうまくいかない。う〜ん。どうしようかなあ、と作成しているスクリプトで悩んでいるときに、ko氏は言う。
「超大人気サイトに手を加えてほしいんだけど」
あなたのサイトが大人気だなんて存じ上げませんでした。
それにしても、どっかからパクってきたMovable Typeのテンプレの修正を僕とありぱん氏にまかせっきりなサイトなんて、もはや自サイトとは言えないのでは?サイトのすべてのページにSpecial Thanksで僕の名前とありぱん氏の名前を入れておくぐらいの感謝の気持ちがあってもいいと思いますが。もちろん、形に残る気持ち(紙幣ともいふ)でもよかですよ。> ko氏