やっぱりあそこで飲むのは楽だなあ。

予約を取るとだいたい2時間で終わる。19時からだと21時まで。これだと家に着くのは22時ごろ。これなら23時ちょいすぎに寝れます。ペースを崩さぬ男と呼んでください。
そのわりに起きるのが遅かったのは、なかなか寝付けなかったせい。飲み会に参加すると飲んでもいないのに、頭冴えちゃうのはなんでだろう。飲んでも冴えるんだけど。吸いすぎかな。
ま、昨日の収穫はなんといっても、ko氏のほげほげがほげほげしたってことでしょうか。いやもう、あんなko氏は始めて見たといっても過言ではない。ただ、僕についての噂ってのが、何を指しているのか今度ゆっくり聞かせてもらいましょう。> ko氏


ちなみに、仕事を休んだ吉野屋氏。飲み会にはしっかり参加されておりました。