年賀状作成

毎年31日に作成することが恒例となりつつある年賀状作成。
母親はすでに作成しているようですが、姉や父はまだ。
僕はもらった人に返すので、明日以降じゃないと作成しませんが。
去年まではプリントごっこで作成しておりましたが、僕が購入した type T に筆ぐるめ(だっけ?)がプリインスコされていたので、これを使うことに。せっかくプリンタがあるんだし、パソコンのほうが楽だという家族。そりゃ、楽でしょうね。僕がやるんだから。すでに、インクジェット対応のはがきを購入しているところがニクイね。使う気満々じゃん。僕の了承なしに。
家族がK-1、PRIDEを見ている間、一人部屋にこもりながら、年賀状を作成しております。
プリンタのインクがもうすぐなくなりそう・・・。