PHP4と PHP5の共存はどうすれば?

部署内の数人が使っている Webサーバで現在 PHP4が動いておりますが、PHP5も動かしたい。共存させる事はできるのだろうか?ググって見るとできるような事が書いてありましたが、なかなか上手くいかない。たぶん、今動いている PHP4のスクリプトなんてたいした事してないから PHP5でも動くんだろうけど、試せる環境が無い。さて、どうするか。無理やり移行して不具合でたら直す?っていうか、そこまでして移行する意味はあるのかと言われたらない。たんにサンプルアプリケーションが PHP5で書かれている本を読んでるってだけです。PHP4用の本を買えばよかった。つい、新しいものに惹かれて・・・・・・。