ブログ用デザインパターン集 Blogger's Pattern - 安藤日記より。

なるほどと思う事が多い。
ではそこまで考えて更新しているかと言うと、そうでもない。
以前から言ってるけれど、僕が書いているのはあくまで日記であり、blog とは更新を楽にするためのツールだと思っているから。
あくまで、はてなダイアリーなのですよ(あるいは、tdiaryか)。
見にきてくれる人が楽しんでもらえればいいなとは思うけれど、一番楽しんでるのは自分です。
1年後ぐらいに自分の日記を読み返して、「ああ、こういうことがあったのか」とか「こういう考え方をしていたのか」とか、たまに「ぷっ」と笑う事ができるような、そんな日記を書きたいですね。






・・・・・・ひょっとして暗いですか?