横槍多すぎ

最近ひとつのことをやっていると、横から新しい仕事が入ってくる。
優先度はどちらも変わらず。なら、提出日が早い方から手をつけざるを得ない。
たいていそれは横槍状態で入ってきた仕事なんだよなあ。
僕はエンジンかかるの遅い方なので、一度途切れちゃうと戻すの大変。
今、いくつ平行して仕事しているんだろう・。
どれも中途半端に終わってるような気がしてならない。
現在、本業(ってどれも本業だけど、自分が最もやりたいこと)の進行度は 20%。
またちょこっと残業だよ・・・・・・。
最近、仕事中にブラウジングしてないなあ。


そんなとき、ちょっと隣を見てみれば、blog の更新をしていたり、ブラウジングをしているヤチがいるわけで。
いわずと知れた ko(= psybaba)氏。
暇そうだねと声をかけたら、たまたま手が空いたから、とのことでした。
そうか。僕が見ているときは、たまたまだったのか。
1時間に 2、3回もたまたまが続くってのは偶然なんでしょう。
昨日も同じような感じがしたんですが、それも偶然なんでしょう。
疑うなんて悪いことをしました。