エラーがでない

先日、Smarty を使っていてエラーが出ない、と書きましたが、これは php.ini で display_error が Off になってたからでした。
普通にスクリプト書いてて、間違ってるのにエラーがでないことで気付きました。
Smarty のせいじゃなかったのか。
error_reporting は E_ALL になっていることを確認していたのに……。
くそう。また、無駄な時間を使ってしまった。orz
おかげで、今週中に 80% 終わらせようと思ったのに届かず。
あー、もう!来週で移行を完成させ、3月中に改装しよう。
今はいろいろいじってるので、Smarty はまた今度。