ko(= psybaba)氏 から電話

何かと思えば「昨日、夜に僕は電話かメールをしませんでしたか?」とのこと。
どうやら飲んで酔っ払って、まるで記憶が無い上に、電話やメールをしまくったらしい。
はた迷惑な奴だ。
幸いなことに、僕のところに被害は無かったので、寛大な心で許して差し上げました。
っていうか、うちの部署にいる人は、酒癖悪い人ばかりだな・・・・・・。


ちなみに、酒を飲まなくなって 2年近く経つ僕ですが、大学時代は結構飲んでおりました。ただし、どんなに飲んでも気分が悪くなるだけで、記憶がなくなるって事は無かったな。
いいことなのか、悪いことなのかわかりませんが、一度ぐらいはそんな経験をしてみたかった。